kolikko scrapbooking vol.51

こんにちは。ももゆきです。
都内ではインフルが流行開始だそうです(๑°⌓︎°๑)

もうすぐ2018年も終わりますね。
しかも平成最後の年末
なんだか今年はものすごく時間が過ぎるのが早かった気がします。

さて2019年最初の、kolikko scrapbookingは1月15日火曜日に変更になっています。
年明け一発目の作品は、思いっきてmixedmediaにしました。
6インチキャンバスと、大きさは小さいですが存在感バッチリの作品に仕上がるはずです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
Blueバージョンはこちらです。
purpleバージョンはこちら。
どちらのカラーも捨てがたい作品になったかな(*´꒳`*)
内容は時間の関係上、着色メインになりますので、すでにベースとなる土台は完成済みです。

募集についてですが有難い事に、12月のむくの時点で予約をしてくださる方が多かったので、12月15日の募集開始にはBlueとpurpleそれぞれ1席づつのみのお申込みになります。
※材料の関係上、「むく」でのこれ以上の増席はありません。
なーんて書いておいて、不安がいっぱいですけど…

さて詳細です。
Date : 2019/01/15
Time : 10:00AM〜13:00PM
Cost : 3,000Yen 
Place : 古民家むく 東京都青梅市新町5丁目4番8号

お申し込みは、12月15日〜スタートです。


託児をご利用の方は、こちら を一読お願い致します。

Kolikko scrapbooking

青梅のシムラさんのモデルハウスで毎月第1火曜日にスクラップブッキングの単発講習をしています。 活動は主に八王子、青梅、瑞穂でscrapbookingを楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000