kolikko scrapbooking+cafe Vol.41ありがとうございました。

とほほ…
せっかく書いた記事が消えてしまいました…

さて!気を取り直して…
kolikko scrapbooking+cafe Vol.41にご参加くださりありがとうございました😊
今回は、キット数以上のお申し込みがあり嬉しいばかりです!(中にはキットを増やす時間がなく、お断りしてしまった方も…すみませんでした💦)



今回は、チョキチョキとカットする作業がとても多くお疲れになられたのではないでしょうか💦
ついつい、アレもコレも…と欲張ってしまうが為に私の担当月にご参加された方は、だいたい宿題を作ってしまうことが多くてスミマセン🙇‍♀️
しかも今回は忘れ物を取りに行くというハプニングまで…ほんっっっとにすみませんでした(。•́ωก̀。)…グス
今回、スクラップブッキングを始めて日が浅い方もいらしていました。そこで、私に会う予定のある方。次回、郷の家にご参加される方。私の自宅まで来てくれる方。場所を用意して頂き私を呼んでくださる方がおられれば最後までフォロー致しますので、お申し付けくださいませ😊
その時に、インスタに上げているキットを同時に受けることも可能です。

さて、昨日の話に戻り…

昨日のピーさんのオヤツは、アールグレイシフォンロールケーキでした!これがまた、めっちゃくちゃ爽やかなヨーグルトクリームで、まだまだ食べられそうなくらいサッパリしていて美味しかったです!
来月のオヤツも、楽しみ😍ふふふ

来月と言えば!Asukaさんがとってもステキなサンプルを用意してくれています!!
写真と実物はやっぱり違う!生で見ると更にステキ!!といつも驚かされます。
気になる方は是非、一つ前の記事をご覧くださいね!
少しではありますが、まだお席のご用意できますので是非遊びにいらして下さいね🌸


Kolikko

八王子、青梅、瑞穂でscrapbookingを楽しんでいる3人組Kolikko(コリコ)のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000