★Scrapbooking+Cafe 託児について★

こんにちは~Asukaです

明日は郷の家さんでの10月のイベントです♪

さて、シムラさんから託児利用規約の改正の連絡がありましたので

こちらでもお知らせしますね


★★★今回のイベントから

託児をより安全に行うため、預かり時に保護者の方へお子様の体調などをお伺いする

記入表へのご記入をお願いします。


★★今まで託児を利用されている方も 改めて下記をお読みになりますようお願いします

                    ↓↓↓



【注意事項】 

■託児の利用は、イベント開催時間中のみに限ります。 

■基本的に 0・1 歳児はシッターと 1:1 の保育になります。それ以上のお子様は、

お子様自身の成長具合やイベントの開催時間によりシッターの人員配置を検討しますのでご相談下さい。 

■新生児~首がしっかり据わる前までのお子様は、託児をお受けできません。(原則 4 ヶ月以上) 

■ミルクや飲料(持ちやすい容器に入れ)、着替え、オムツ、ブランケット等は参加者様にご持参頂き、お気に入りのおもちゃ等あれば記名の上お持ち頂いて結構です。使用済みのオムツは参加者様にお持ち帰り頂きます。 

■トイレトレーニング中のお子様はおむつのご使用をお願いいたします。  

■アレルギーや持病のあるお子様は、お預け時シッターにお伝え頂きますようお願い致します。 

(事前にお申し出いただくことで、体制配慮が可能ですのでご相談ください) 

*お子様にとっては長時間の外出になりますので、負担のかからないよう、シムラスタッフ、ベビーシッター共にご協力さ せて頂きます。



       では明日ご参加のみなさん、お待ちしていますね~♪



Kolikko scrapbooking

青梅のシムラさんのモデルハウスで毎月第1火曜日にスクラップブッキングの単発講習をしています。 活動は主に八王子、青梅、瑞穂でscrapbookingを楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000