kolikko

青梅市、八王子、瑞穂町、昭島市周辺でスクラップブッキングを楽しんでいる3人組のブログです♪

青梅市の郷の家さんで毎月第一火曜日にscrapbooking+cafeと言うイベントを開催させてもらってます。
イベントの内容はスクラップブッキングの講習です。
詳しくはホームページを見てもらえると嬉しいです。

記事一覧(97)

Scrapbooking+Cafe vol.42

こんにちは😃Asukaです。暖かい日が増えてきたなーと思ったら花粉がブンブン飛んでますね💦💦4月の郷の家でのイベントのお知らせです✨(*≧∀≦)ゞ 今回は春のレイアウトをつくります🌸 お好みの春色を作る着色も楽しんでいただけたら…と思っていま〜す✨Scrapbooking+Cafe vol.42日時:4月3日 火曜日 10時から12時15分場所:郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内参加費: 2100円(お茶+お菓子付)持ち物:写真、テープのり、ボンドのり、ハサミ、筆、スクラップブッキングをされている方はいつものクロップ道具をお持ちくださいね!託児も利用できますので スクラップブッキングを楽しみながらお茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう初めてさんも大歓迎です!参加申し込みはLINE@もしくは、Gmailからお願いしますkolikko.scrap@gmail.com ★お友達と一緒に参加の場合も各自メールをお願いします ★件名のところにイベント月と名前の記入をしてくださいこんな感じで・・・↓ 件名:4月申し込み 加藤 ★申し込みが確定した時点からキャンセルの場合はキットの引き取りをお願いしていますキットでのお渡しの場合、加工済みとなる部分もありますご了承ください ★託児をご利用の場合 ・首の据わる前のお子様はお預かりできません 原則4か月以上からです。・ミルク、おむつ、着替やお子様用おやつなどは お子様の名前を記入の上ひとまとめにカバンに 入れていただき 託児スタッフにお渡しください。 託児の際のおむつ交換で出た使用済みおむつは 参加者様のお持ち帰りでお願いします託児のお申込みは開催日の4日前となっていますお子さんの体調等で急な欠席もあるかと思います。わかった時点でメールでお知らせくださいね。託児スタッフの手配などありますのでお願いします( *´艸`)ご参加お待ちしていまーす😊